サービス
録画・音源を投げるだけで83点品質の記事を2日後に納品する新サービス「ハチサン」を提供開始
株式会社baluboが、録画や音源データをアップロードするだけでAIとプロ編集者が連携して高品質な記事原稿を2日後に納品する新サービス「ハチサン」を提供開始しました。
株式会社balubo(本社:東京都渋谷区、代表取締役:君和田郁弥)は、録画・音源データをアップロードするだけでAIとプロのライターが協力し、ビジネスで利用できる品質の83点の記事原稿を2日後に納品する新サービス「ハチサン」を2025年11月7日にリリースしました。
本サービスは、記事制作のディレクションや進捗管理といった煩雑なやり取りを省きつつ、AIとプロ編集者の組み合わせで安定した品質を担保することを特徴としています。素材をGoogleフォームから提出するだけで、AIが下書きを生成し、プロのライターが最終調整を行うことで、短期間で実務に活用できる原稿を提供します。
料金プランは、インタビュー記事化プラン(39,800円/税抜)やイベントレポートプラン(29,800円/税抜)などを用意し、先着10社限定でインタビュー記事化プランを19,800円/税抜で利用できるトライアルキャンペーンも実施します。特急便オプション(+10,000円/税抜)を選択すれば1日後の納品にも対応します。
baluboは本サービスを通じて、企業が記事制作のリソース不足を補い、スピード感を持ってオウンドメディアの運営や採用広報を推進できるよう支援してまいります。